四国を盛り上げよう●インターネットで得られる情報●ネットで楽々ショッピング●コミュニケーション●ブログ ピックアップ
   デジケット コム
同人誌やCGイラストなど
デジタルデータをダウンロード
オリジナルなマニアックな
展開が面白い


BLOG ブログ
●ブログってなに?
 「ブログってなに?」って思って、ネットで検索、
 オオオオオオオ!!なんとこんなにいっぱいヒットするとは!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・んで?・・・・・・・・なに?・・・・・・・・・???
           何なのヨ!(一瞬カル子に変身
 さらに、いろいろ探りつつ読んでいくと
 「なにこれ、ただの日記」日記だけどリンクができる?
 
 そこでいろんなブログを読んでみた。

 今まであった日記と違うところは、1日にコメントとして何個もかけることが、
 面白いものでは1日を実況してい るような、非常に長いものもある。
 使い方はさまざまで小説のような長文を書く人、本当に日記のようなもの、
 情報提供や掲示板のような利用をしている人とさまざまだった。

 トラックバック機能を利用することで他のブログとリンクができるようで、
 個人的結論として、相互リンクのできる日記
 となった。
ブログを作ってみよう 機能研究ライブドアブログ編 トラックバックって?
カルのブログはこちら
M E N U
TOP
四国の情報
ショッピング
コミュニケーション
ブログ
我マチ情報
ナビゲーターカル
カルのブログはこちら




サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
LinkShare アフィリエイト